ここだけの話・・・

父の日

今朝はいつの時間に朝チェックに行きましたが戻ってきてから
チョットバタバタとしていたので更新しませんでした。
朝一の海は、昨日と同じような小さく割れにくいうねりが来てました。


ただし昨日よりは若干力の無い感じでしたので潮が引いて
どうかな?というところでありました。
もし割れているとすると今なのかな?
そんなわけでイングランドとイタリアの試合を見ながら朝の準備。
そしてもう少ししたらニッポンの初戦が始まるわけですが
ティアーズは通常通り午前9時に営業をスタートしております。
そんなわけで本日【父の日】の日曜日もよろしくお願いします。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「こちら方面の波」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事