ここだけの話・・・

夕方の波

15時半過ぎから16時半過ぎまでの1時間チョット波乗りしました。
そう、今日は【天皇陛下】がお帰りになられる日でありまして
ちょうど15時ごろティアーズ前を通過するということだったので・・・


それまで店で待機してほぼ定刻15時にお見送りしてからの出動。
しかしながらその余波の渋滞がまだ残っていましてちょっと時間が
かかっての15時半前到着、そしてそれから1時間ほどの波乗りでした。

想像したほどオンショアは強くなく、というかむしろ弱い状態でしたが
波質的にはまぁいわゆるダワダワしたオンショアの波でした。
セットは長めでそれでも入ってくるとそこそこサイズとパワーがあって
インサイドなんか急にホレたりして予測不能の感じでなかなか楽しい
波でありました。とどのつまり【地形が悪い】ということですね(笑)
そんな夕方の波乗りでありました。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「こちら方面の波」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事