ここだけの話・・・

城ヶ島へGO~!



潮が引いてもブレイクしないHOMEZONESをあとにして

新しくなった安房埼灯台を見るため城ヶ島へ向かった

三浦だいこんをモチーフにした?これがNEW 安房埼灯台

事前に知っていたからかもしれないけど確かにだいこんや(笑)



ふむふむ

このあと城ヶ島灯台のほうまで散策

雲の切れ間から差す陽射しはかなり強く

ジャーくんちょっとバテバテ

今日なんてまだ涼しいほうなのにこれじゃぁこの先どうすんの(笑)


平日なのに今まで見たことのない台数が止まっていた駐車場

行きも帰りもかなりの渋滞

※我らは渋滞を避けスイスイだったけど

大人も子供もわんさか人だらけ

近場の観光スポットが混雑する

これもあれの影響なんだろう

ご時世ね


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「from editors」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事