ここち日和

“ここちいい”はみんないろいろ。心や体を風通しよくしてみると 日々をちょっと楽しめそう。

カアカの動画撮影

2010-09-04 16:53:51 | ペット
カアカの動画に挑戦しようとカメラをセットしました。何とかしゃべっているところ撮ろうと思い、だいたいいつも居るあたりに向けました。その作業をじっと見ていたカアカは、その後15分間一度もフレームに入ることはありませんでした。そんなにイヤなんかい!(H)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パックン)
2010-09-04 22:43:43
カラスってとてもデリケートだと 一緒に暮らして感じました。

何か少しでも変わるとすごく気にして 怖がっていることも多々あります。

カアカちゃんも慣れれば大丈夫かと思いますが。
ブログで拝見できることをお待ちしております。
返信する
Unknown (H)
2010-09-04 23:16:57
怖がっているというか、からかわれているようないる様な気さえするのですが。そのうち喋らなくなると聞きましたので、今のうちにと思っているのです。
返信する