ここち日和

“ここちいい”はみんないろいろ。心や体を風通しよくしてみると 日々をちょっと楽しめそう。

足湯を楽しんでいる

2011-01-18 13:56:18 | オーガニック
どうやら冷え性のKは休みの日になれば、よく足湯をしています。猫達も珍しそうにバケツのお湯をペロペロ。最近はハーブの勉強をしているので何やら入れているようです。前に「やってみれば?」と云われましたが、バケツに足が入らないのでいつも目の隅で見ているだけです。(H)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんです (パックン)
2011-01-18 17:22:27
家で足湯したくても バケツでは足が窮屈なんです。

足湯専用のバケツ?を見たことがありますが欲しいときには見つからないんです。

バケツに入れてあるのはハーブでしょうか?
返信する
フットバス (Black Bird)
2011-01-19 04:22:26
フットバスで検索すると多数出てきますね..各地の温泉で足湯が増えただした頃からフットバスの製品化も多くなったように思います。

返信する
Unknown (H)
2011-01-19 18:42:57
だからと云ってフットバスを買うのも何だかな…という気持ちです。
返信する
Hさんが使わなくても(笑) (Black Bird)
2011-01-19 21:01:24
Kさんへプレゼントするってのはいかが?(^^;

返信する
Unknown (H)
2011-01-19 21:56:15
Kは小さいから、バケツで十分なんです。中にはヨモギとセージとカモミールらしいです。
返信する