ここち日和

“ここちいい”はみんないろいろ。心や体を風通しよくしてみると 日々をちょっと楽しめそう。

1弦が切れたままのテレキャス

2010-06-28 12:36:44 | 楽器
去年つくった親父バンドではBass担当なので、久しくギターに触っていない。元来フォーク「ジャガジャガ」親父を公言しているのでエレキをギュンギュン弾くタイプではないけど、楽器は好きだ。これもパーツを寄せ集め作ったテレキャスターだけど、結構ハイパワーなPUのおかげでブルージーな歪み系の音がする。今は1弦が切れたまま事務所のオブジェと化しているけど、楽器はそこにあることがうれしい存在。まったく趣味というものは、他人にとってはどうでもいいことなのだ。(H)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YOH)
2010-06-28 12:53:09
昨日は偶然でびっくりでした!
でも声をかけてくださって嬉しかったです~♪
バディがとてつもなく道の邪魔をしててすみませんでした(汗

私もアコギ持っていて、ちょっと練習していたのに、バディがきてからギターの音を怖がるのでまったくさわらなくなってしまいました。
2年ほど前に友達の結婚パーティでやることになって一生懸命練習したんだけど、それが終わるとまたただのオブジェに・・・・
また練習してみようかなぁ~。
返信する
Unknown (H)
2010-06-28 17:45:30
女性がアコギを弾く姿はカッコいいです、ぜひまた始めてください。
返信する