ここち日和

“ここちいい”はみんないろいろ。心や体を風通しよくしてみると 日々をちょっと楽しめそう。

今日はバンド練習

2010-07-11 13:11:27 | 楽器
久しぶりの日曜練習です。ボーカルさんが、平日練習に参加できないので、いつもは仮ボーカルですましている。やはりボーカルが居ないとブレイクのタイミングとかエンディングが決まらない。今日はがんばって決めてやるか!(H)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パックン)
2010-07-12 22:23:13
どのようなジャンルなのでしょうか?
曲はオリジナル?コピー?でしょうか。

私まだレコードとテープの時代に高中正義さん、さだまさしさんを聞いて感動し少しですがギター弾いていたことがあります。
返信する
Unknown (H)
2010-07-12 23:28:59
思いっきりコピーです。主に70~80年代のロックです。でも最近古いフォークを一人で弾いてます。もともとフォーク親父なもんで…。
返信する