ここち日和

“ここちいい”はみんないろいろ。心や体を風通しよくしてみると 日々をちょっと楽しめそう。

まだまだ子供だよ

2008-09-11 00:08:28 | ペット
前に比べて外に出ている時間が長くなりました。一人でもそれなりに遊んでいることもあるし、退屈すると仕事場までやってくる。(おかげて仕事場のタイルカーペットはカアカのマーキングだらけ)一緒に遊んでほしいときは呼びつける、機嫌の悪いときもあるけれど、指をくわえて何だかほっこりしている。小さい頃の餌をもらうことを思い出しているのか、しばらくじっとしています。レンズの特性でコミカルな3頭身ですが、最近はちょっと一回り大きくなったような感じです。(H)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ken)
2008-09-12 10:20:23
kenです。exさんメールアドレスかえました?
先日メールさせていただいたんですけど届きましたでしょうか。
返信する
指おいしい? (きんいろのからす)
2008-09-12 17:17:39
指を横にして入れるとガブっとやられますけど、縦にすればあぐあぐやって雛気分をあじわってますよね。
3等身の寸詰まりカアカちゃんは雛そのものです。

換羽の進みはいかがですか?
返信する
また換羽してます (kokochi(K))
2008-09-12 23:59:09
私はこのコミュニケーションできません。Hはカアカのちいさい頃からしていたので慣れています。ちょっと落ちついていた換羽ですが、また始まりました。でもあまり神経質ではありません。おっぽはすっかり伸びて、翼のわかめみたいな羽根もだいぶなくなりました。ミルワームの効果でしょうか…。キューちゃんもたまにあげると食べるようになりました。すこしずつまだまだ成長しております。性格もむやみに怒らなくなりましたね。いつも楽しいことを探すのが暮らしのカアカです。
返信する
口の中が (ka-suke)
2008-09-13 05:14:03
カアカちゃんは口の中はもう黒いのでしょうか?我が家のボソは3歳になっても赤いままです。
返信する
たまに赤いです (kokochi(K))
2008-09-17 00:06:28
普段は黒いですが、遊んでたり、必死になると耳や目の周り、口の中も真っ赤になってます。たくさん名前を呼ぶと顔がほんのり赤くなります。自分の名前、わかってるんですね。
返信する