♪KokoBrownnのちょこっとday's♪.。〜4から見えるこの世界〜.:**・゜゜・*:. .。.:*・゜゜・*

アクセサリー作家&Shiny Life アドバイザー&+αな KokoBrownnのHappyライフ お伝えします

ママキラ☆フェス〜勉強会

2016年12月19日 21時54分03秒 | ハンドメイド



昨日は急きょママキラ☆フェスに出店参加させていただきました(≧∇≦)

前日の参加表明だったにも関わらず
たくさんの方においでいただき
またたくさんのオーダーをいただき
素敵なアクセサリーがたっぷり生まれました♡

ご参加いただいたみなさま
ありがとうございました♡
(毎度写真撮り忘れた方、すみません💧)

やっぱりオーダー楽しい(≧∇≦)
出店できて良かった〜♪
妹姫がとっても良い子なので
今後も思ってたより仕事ができそうです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
次のママキラ☆フェスも出られそう♡

そして一夜明けて今日は
エニアグラムの勉強会でした

エニアグラムコミュニケーションセミナーの
参加者たちと
エニアグラムを学んでみたい方の
先生抜きの勉強会です

今回は私が進行役で
エニアなお茶会の資料を使って
意見交換&勉強をしてきました

この勉強会
今まで4と7しか参加者がいなかったのですが
今回は9と思われる方の参加で
違った視線での意見も聞くことができました☆

また新たな発見や再確認
これはもっと伝えていこうとか
今後の活動方法なども考えられて
有意義な時間となりました♪

エニアグラムの先生から丸一日かけて学べる
エニアグラムコミュニケーションセミナー
1月15日に開催されます

エニアグラムを深く学びたい方はぜひ
受講していただきたい♡
ちなみに私も参加します(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

そしてそしてお知らせ
私の人生に大きな影響を与えた
エニアグラムと数秘術
どちらも数字で分類されるのですが
数字の指す意味に共通点があるんじゃないかと
思ったワタクシ

お世話になっている花園真綺さんに
そんな話をしたことから決まったこの企画

1月25日
14:00〜16:00
数字のメッセージを紐解くお茶会
新潟市江南区のカフェドエコにて
開催させていただきます!

KokoBrownnと花園真綺さんのコラボイベントです
エニアグラムと数秘術の共通点
そこから何が見えてくるかしら?

今までのエニアなお茶会に
ご参加いただいた方はもちろん
エニアグラム初な方でもわかりやすいように
KokoBrownnはエニアグラムの超初級編を
お話ししつつ
花園真綺さんからみた数秘術の数字との関係も
一緒にみていく予定です

私もワクワクのこの企画
お時間ありましたらぜひご参加くださいね♡
尚、お茶の準備がありますので
ご参加の際はメッセージお願いします☆

(*´∇`)ノ ではでは~



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急ですが出店させていただき... | トップ | 数字のメッセージを紐解くお... »
最新の画像もっと見る