Aloha Days

2010年、ハワイ暮らしを始めます♪
今までありがとうございました

こっそり・・・

2006-08-20 | 日記
久しぶりのブログアップだぁ~!
編集の仕方忘れちゃってたよ(笑)

・・・てなわけで、プチ復帰でごじゃります
みなさま、お元気でしたか~?

心配して下さった方々、長い間雲隠れしちゃってごめんなさい!
新しく遊びに来てくれた方々、せっかく来てくれたのに管理人不在でごめんなさい!
その他の方々、とりあえずごめんなさい!(笑)

本当はもっと早く復帰する予定だったんだけど、遊びに仕事に忙しくてなかなかネットに費やす時間が取れずに今日まで延ばし延ばしにしてしまいました~

これからも忙しいことには変わりないんだけど、なんとか時間をやりくりして更新していきたいと思いま~す
お休みしてた間も写真だけは撮っていたので、少しずつ、カメよりのろい頻度になると思うけどアップするようにがんばるじょ☆

ではではみなさま、またこれからもどうぞよろしくお願いしますです~(ペコリ)

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はっけ~ん! (しまりす)
2006-08-20 18:56:10
一番乗りにてお帰りなさい!!

夏もそろそろ終わりですから

ゆっくりのんびり復活してくださいませ。

お写真アップ、楽しみにしてますね~



私はへばってますが(笑
ココさん こんばんは (不老愚 助光)
2006-08-20 20:49:08
ようこそお帰りなさい

ココさんの映画の話や食べ物の話が又見られると思うと楽しみです。どうぞ宜しく
お~!! (ルーシー)
2006-08-21 08:57:21
さわやかな夏空と共におかえりなさいまし 



という私も・・・・・



そろそろがんばろうかな~・・・



いい意味で刺激しあっていけたらいいですね。



よし!私もがんばるぞ!!



写真ないけど・・・
みーっけ (rukkia)
2006-08-21 19:29:30
微復活ココさんに怒涛のコメントが(^^;



来月頭にヒュー・ジャックマン見にオーストラリアへいってきま~す!

ここのところ、トーマス・クレッチマンとかジェイソン・ステイサムに浮気してたから、心をいれかえなくちゃ。



ココさんもぼちぼちやってくださいませ。

わ~い!ありがとう♪ (ココ@管理人)
2006-08-21 22:06:45
しまりすちゃま>

お元気でしたかー!?

暑さバテかな?私も蒸し暑いのはダメなんで最近ちと辛いです・・・

この数ヶ月他のブロガーさん達のところにも遊びに行かなかったので浦島太郎状態ですぅ

すこ~しずつブログ周りも復活させたいのでこれからもよろしくお願いしますね♪





不老愚 助光さん

ご無沙汰しております~

平日のアップはなかなか難しいと思いますが、なんとか週末だけでもアップしていけたらいいなぁと思ってます♪

映画も最近あまり見てないので(今年は去年ほど観たいと思う作品がないんですよ~)、感想文も少なめになっちゃうかもしれませんが適度にがんばります(笑)





ルーシーちゃま

そーよそーよ!

私だって復活したんだから(笑)ルーシーちゃまもがんばれ~!

って忙しいもんね。。。無理のないように続けていきましょう♪

私は写真はあるんだけど、文章書く気力がないわ・・・(笑)





rukkiaさま~

お久しぶりです~♪

そうでした!AUに行くんですよね!

生ヒュー&生舞台(?)楽しんで来てくださいねーーー!

私の方は転職しちゃったんで(ちと後悔中、笑)年内の海外は難しそう・・・

でも年越しでどっかに行きたいな

そう言えば「トランスポーター2」観ました!?

私は圧倒的に1作目より好きでした♪

J・ステイサムかっちょいい
こんばんは (カヌ)
2006-08-21 22:47:39
お帰りなさい♪

あんまり無理しないで、マイペースでいきましょう(^^)

美味しい物情報と面白しろレビュー待ってます!
おかえりなさい~。 (りんどう)
2006-08-21 23:05:10
おお、やっと帰還しましたね~。

私も今年の酷暑にはすっかりやられて夏バテ気味です。

ココさんのお出かけ&食い倒れレポをまた楽しみにしてます♪
おおお! (モケーレ)
2006-08-21 23:06:31
すっかりご無沙汰でした(大爆発)、



のぞくたびに・・・あれ?って思っていましたが、

まあ、マイペースが一番、

ゆっくり、ノンビリ・・・ね、



またノゾイテみます。

そ~っと・・・ (ルーシー)
2006-08-21 23:42:58
きてきて!!



更新したよ~     

お帰りッ!! (り な)
2006-08-22 07:58:31
よくもまぁ次から次へと思うくらい野暮用に追われて

コメントは失礼する事の多い私ですが

皆様の≪グロブ巡り≫がとても楽しみなんです。  

ココさんにルーシーさん 二つも戻って来た