マンチカン女子ココアとの日常生活

マンチカンの女の子との何気ない日常。わがままで打算的だけど、甘える姿はたまらないのです。

散々な日

2021-04-26 21:02:38 | 日記
マンションの駐車場で
車のロックを外そう
としてもドアが開かない…
話をはしょると、ハイブリッド車の
駆動バッテリーがあがってしまって
JAFを呼び、エンジンをかけてもらっ
て、トヨタに直行。
文章にすれば簡単だけど
すごく大変…しかも今日は寒い((⛄))
会社にも出社できず休む…
せっかくお弁当作ったのに

車は三ヶ月前に1年点検して
もらっていて、その時
バッテリーが弱ってる
けど、充電で大丈夫だからと
言われ、1日かけて充電してもらった
のに(;_;)結局だめだったという話…
車に関することはケチっちゃいけない…
あの時、変えちゃってと言っていれば
こんなことにはならなかった…
結局バッテリー交換しました。
凄く安くしてくれて3万3千円…
ハイブリッド車嫌い(-_-)

今日のココアちゃん…
毛のお手入れ



女子力高いね




どう?



かわいくなった?














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花ママ)
2021-04-26 22:23:44
こんばんは(*´ω`*)
お疲れ様でしたねー。
車のことはよく判らないけど。
大丈夫って言われたら信じますよねー。

ココアちゃんは、いつも可愛いよ♪
返信する
Unknown (ココアのママ)
2021-04-26 22:35:24
花ママさん、こんばんは🎵
車は運転は好きですが
機械のことはチンプンカンプン…
だから点検とかJAFとか
お金を使って備えているのですが
それでもこうです(-_-;)
ハイブリッド車は今の車が初めてで
昔の単純な車の方がいいな~と
難しいです。
 
返信する

コメントを投稿