マンチカン女子ココアとの日常生活

マンチカンの女の子との何気ない日常。わがままで打算的だけど、甘える姿はたまらないのです。

おやつくれるの?

2020-01-16 21:51:13 | 日記
おやつを期待している時の目は
まんまるでいきいきしてる(´- `*)



この顔も




おめめがまんまる~




ママ~ちょうだいな❤️






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花ママ)
2020-01-16 22:01:01
こんばんは(*´ω`*)
ココアちゃん、まん丸お目目が可愛いなー♪
欲しい顔って最高に可愛いですよね。

ココアちゃんは肩乗りしないんですか?
チビの頃は良ちゃんも乗ってましたよ。
今は、花ちゃん、快くんだけです。
Unknown (kokoa20150205)
2020-01-16 22:12:44
花ママさん。こんばんは~
ココアは足が短いので、肩なんて多分無理。足も太いし(-_-;)
ママに似た?
欲しい顔はホントかわいい🎵
どうして目がまんまるになるのだろう?

コメントを投稿