マンチカン女子ココアとの日常生活

マンチカンの女の子との何気ない日常。わがままで打算的だけど、甘える姿はたまらないのです。

明日から普通のヤクルト

2022-06-15 23:01:00 | 日記
今日でとうとうヤクルト1000が
なくなってしまいました🥲
お店ではなかなか出会えないし
新規のヤクルト1000の契約も
休止してるようで‥
まぁ‥どちらにしても、マンションだし、日中いないので、配達してもらえそうにないけど‥
明日から普通のヤクルトに戻ります。まぁ‥寝覚めはよかったな‥


ココアちゃん




まあるくなって




いく?




寝る?







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (urutora0715)
2022-06-15 23:57:03
こんばんは。
新規の契約を休止しているようですね💦😑凄い人気です。
主人が会社に来るレディさんに頼んで飲んでいたようで(飲まなくてもよく寝るくせに)私の分もついでにお願い出来ました。早く普通に買えるようになると良いですね。
ココアちゃん、モッフモフ😍
返信する
Unknown (kokoa20150205)
2022-06-16 01:48:52
@urutora0715 urutora0715さん、こんばんは♪
職場に来ていたヤクルトレディさんに頼んでくれたダンナさん、優しい💓ダンナさん、続けて飲んでるということは効果を感じてる?いずれにしても‥男の人って
平均たくさん寝る人多いですよね〜うちのダンナも寝ます😓

夏は冷房で冬毛になってて‥
冬は暖房で夏毛になってます。
だから今、モフモフ‥
返信する

コメントを投稿