マンチカン女子ココアとの日常生活

マンチカンの女の子との何気ない日常。わがままで打算的だけど、甘える姿はたまらないのです。

テーブルの上におっちゃんこ♪

2018-10-17 18:44:30 | 日記
ココアの運動不足を解消するため
ママ達の食事の時以外、ダイニングテーブルをタワーがわりに使ってます。足が短いので、椅子を踏み台にして凄いスピードで登ります(-_-;)

こーんな感じで配置してます


おっちゃんこして


くつろいでるでしょ?


ここに上がるとキッチンがよく見えてこうして食事の支度を監視するのです

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっちゃんこ♫楽しそう! (はぴねこ)
2018-10-17 21:31:42
ココアちゃん、ダイニングテーブルの上からのキッチンにいるママさんの眺めは最高でしょ(o^^o)
キッチンで何かいい事起こらないかにゃって、楽しそうですね♫
返信する
Re:おっちゃんこ♫楽しそう! (ココアのママ)
2018-10-17 21:43:46
はぴねこさん。こんばんは~
ココアはおやつを期待してるのですよ。
ママはお見通しです(*^^*)
そのうちかわいい声を出して
おやつをゲットするんですよね~
返信する
可愛いっ(=^x^=) (ばぶりー)
2018-10-17 22:22:33
ココアちゃん、ママさんこんばんは。
おちゃんこしてるココアちゃん可愛いですにゃ〜(=^x^=)♡
うちもテーブルの上にガンガン乗ってます。
注意してもやめられなかったのでこちらが諦めました^^;
そういえば、日曜の夜にテーブル上でくつろいでた萌花が寝返りを打とうとしたときそのまま背中側から落ちていきました!
びーっくりしてギャーと叫んでしまいました!
怪我もなく無事でしたが、落ちても怪我しないよう椅子を置いてますがなぜか椅子とテーブルの隙間を自分で作って落ちていきましたσ(^_^;)
体重が重いので明日がズレたのね(笑)
ココアちゃんも気をつけてね〜
返信する
訂正です^^; (ばぶりー)
2018-10-17 22:25:38
ママさん何度もごめんなさい。
先ほど送信したコメの最後のとこ、タイプミスしてしまいました。
明日がズレたのではなく、椅子がズレたのねが正しいです。
変な文章になってすみません。
返信する
Re:可愛いっ(=^x^=) (ココアのママ)
2018-10-18 02:53:54
ばぶりーさん。こんばんはー🎵
萌花ちゃんもテーブルの上でくつろぐのですね(*^^*)タワーの上もそうですが、落下が本当に怖いですよね~(-_-;)特に眠っている時はハラハラものです。小さい頃はテーブルから床までダイブしようとしてたこともありました。足が短いのでお腹を打っちやいそうで心配なのに、タワーからソファーの上へこっさりダイブしたのも目撃しました(*_*)
ネコちゃん達はスリルを求めるのかな?
返信する

コメントを投稿