koko(08)のガンダムカードビルダーブログ

ガンダムカードビルダーに関する事を気分しだいで書き込むブログ

アッザム3機編成&クリスチーナ・マッケンジー

2006-12-20 04:06:46 | 動画関係

アッザムアッザム・・・・アッザム3機編成やってきました。
お供にはニエーバのデザートザクです。対人戦もこなしましたが、2戦1勝1敗の結果に終わり自分にはアッザムの魅力を引き出せるのか?疑問です。

気分転換に、その他対人戦を5回程こなすも連邦のオムルデッキは、調子が良く今日は全勝出来ました。
だってアッザムどうやって動かしたらいいのか未だに戸惑うし、ただ浮いてるだけ感が漂っているんで、面白いとは言えませんでした。(自分で使うと難しい・・それとも3機が多すぎ?)
特に対人戦で近づかれた時の、イライラ感は今まで感じたことが有りませんでした・・誰かアッザムの有効な使い方を教えて欲しい。
アッザムの対戦動画は残せなかったのですが、CPU戦を代わりに載せます。

アッザムが3機浮いているだけの動画

そして・・・クリスチーナ・マッケンジーが出ました。
自分は女の子カードには、興味があまりないのですが実用性ってあるんでしょうか?
アレックス持ってないと使えないカードっぽい・・


人気ブログランキングに参加しています


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
極めましょう・・・ (名ばかりの准将パン)
2006-12-21 01:58:24
アッザムは以前私も極めようかと思った時期がありました
しかしサジ投げました
とにかく対人では

遅い
刺される
当たらない

の3重苦で悩まされました
しかしながら記事を拝見して今一度「アッザム藁」を
組んでみようかと思います
「ミノフスキー」「ゲリラ戦」「ワイドレンジ」
など入れてみます ですがアッザム以外の機体はNGで・・・

我弱小部隊「サイコミュ試験機藁」とどっちが悩まされるでしょう・・・・?
返信する
Unknown (koko)
2006-12-22 01:24:08
コメント有難うございます。
サイコミュ試験藁してるんですか?
ぜひ拝見したいです・・アッザム藁より見た目おもしろそうです。パンさん是非大阪に来られた時は、ロケテしてるらしい難波でデッキみせてもらいたいです。
返信する
ひんぱんに (名ばかりの准将パン)
2006-12-22 10:14:24
大阪には仕事柄結構いきます
よく行くところは千日前のよしもとの向かいの地下
もしくは道頓堀のクラブセガです
でもクラブセガは改装中で最近は千日前でした

次の大阪侵攻作戦は2月に行われそうです
その時はぜひ藁っちゃいましょう
(´∀`)
返信する