どうか安らかに

2017-12-19 | TALK

まさかの訃報に昨日から心臓がおかしなことになっていて…

EXOを通してしかSHINeeを知らない私でさえこんなに心が痛むのに、ご家族やメンバー、ファン、それからちかしいひとたちはいったいどんな思いでいるのでしょうか…

タオちゃんのハングルをこんな形で読むことになるとは…





ルゥハンもweiboに…



(「信じられない、どうか安らかに、最高の歌手だった」)

わたしがここで何を言う資格もないと思うので、ただただご冥福をお祈りします。

それから、
残されたひとたちの心を、お守りください神さま。





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんり)
2017-12-19 23:32:02
KOKOさん、こんばんは。
私もSHINeeはそんなに知らないですが、EXOと同じ事務所だし、唯一順調そうなグループだと思っていましたので、ただただびっくりで
タオもルハンも悲しいでしょうし、びっくりだったでしょうね。
ご冥福をお祈りいたします。
返信する
にゃんりさま (KOKO)
2017-12-20 09:26:57
にゃんりさん、おはようございます

ほんとにただただ驚きと、あと悲しみと…それしかないです。

故人のご冥福と、残された周囲の人たちの心のケアを…と願うばかりです。。

この若さで10年一緒にがんばってきた友人を見送るの…つらいだろなぁ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。