いいことタイム

一日の終わりに,今日はどんないいことあったっけ・・・とふり返る。そんなほっとする時間が大好き。

4月22日(水)のつぶやき

2015-04-23 02:48:07 | 西島秀俊 雑誌

東北出身の女医さんと話していたら「うるかす」という言葉の話になりました。「通じないので意味を広めてほしい」と言われたので、「三銃士っぽさ」から、こんな画像を作りました。
sinri.net/day/1973.html pic.twitter.com/4C1VL9EYHb

えっちゃんさんがリツイート | 4278 RT

【【こと座流星群】 見えるところは?】 tenki.jp/forecaster/dia… 今夜遅くから明日の明け方にかけて「こと座流星群」がピーク☆今年は月明かりに邪魔されることもありません.. pic.twitter.com/JVZSCFxCjO

えっちゃんさんがリツイート | 2971 RT

4月22日の誕生花

【射干(しゃが)】
花言葉:人に恵まれる:

艶やかな葉と、白群色の花房との取り合わせが、木漏れ日の中で賑やかに咲き競っていると、春だなーって、心底うっとりしてしまいます。 pic.twitter.com/c9hwiUMOL4

えっちゃんさんがリツイート | 103 RT

【365 PEANUTS 4/22】私は姉で、あんたは弟!いつでも そうなるのよね! (ルーシー 1986/4/22) #365PEANUTS #SNOOPY #PEANUTS65 snoopy.co.jp/65th pic.twitter.com/4WVlpZMwWq

えっちゃんさんがリツイート | 143 RT

西島秀俊 4/24(金)5/1(金)に名前ありφ(..)→
「今後の『オリ★スタ』登場アーティスト一挙大公開!」 ⇒ amba.to/1btBLol

えっちゃんさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿