いいことタイム

一日の終わりに,今日はどんないいことあったっけ・・・とふり返る。そんなほっとする時間が大好き。

マイラジブログ

2006-09-12 22:15:45 | トータスさん
2006年3月までやっていた「トータス松本OH!MY RADIO」
我が家では聴くことができないので,せめてブログだけでも・・・と,わりとマメにチェックしてたのですが,
レミオロメンに変わってから,トータスさんのページが見られなくなり,ショックでした。
でも,最近ふと思い立ち,がんばって検索してみたら,ちゃんと発見できました
マイラジブログの写真は,めちゃステキなのが多かったので,
の前に見てから寝ると,イイ夢が見られそうです。 

LaSala

2006-09-12 22:03:35 | おすすめの店
ペペロンチーノが食べたくなると,「LaSala」に出かけます。
秋田市の横山金足線沿い,魁ハウジングパークのとなりにある,
小さなイタリア料理店です。
優しい目をして,ちょっとヒゲをたくわえたマスターと,子猫のようにキュートな奥様。
店内も,センスのよいインテリアでまとめられています。
ランチの時間には,若い女性がたくさん来ますが,
夜は,年配のご夫婦や,若いカップルが,会話を楽しみながらゆっくり食事しています。
どのお料理も美味しいのですが,私はここのサラダやデザートが大好きです。