続強子の部屋

思いつくまま、気の向くまま、書いています。

大変な地震でした

2018-06-19 21:10:05 | 辛い
被災された皆さんいまも余震があって不安でしょうね。
亡くなった方々を思うと胸がいたみます。

ブログ友の武人さんが岩槻に住んでいらっしゃるので心配しました。
ご無事のようですが食器が散乱したとか後片付けが大変でしょうね。
水道ガスは大丈夫なのでしょうか。

東日本大震災の時千葉でも余震が怖くて夜も落ち着いてていられませんでした。
知り合いの方がお見舞いに来てくださって、その方のお友達が
もう一カ月になるのに、洋服を着たまま寝ていると仰っていました。
何を隠そう私もセーターを着たまま寝ていました。
二階の寝室に行かず、居間のソファーで寝ていました。

千葉もこのところ地震が起きています。心配が尽きません。
余震が早く治まりますよう祈っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿