作品展に行こう!

書大好き。絵大好き。写真大好き。どれもへた…。
だから、たくさんまわって幸せを貰おう!

強行軍

2018年12月03日 | 備忘録

名古屋へ行きたい 一念で ながら家事
やらねばにいくつかを無視して名古屋へ 
名古屋市民ギャラリー栄



愛知県芸術センター

小山やす子先生 石飛博光先生 下谷洋子先生
永井恵子先生 森下久美先生 内藤一翆先生
小栗節子先生 沼田敏明先生 藤橋靖子先生


電気文化会館

樽本樹邨先生 鬼頭翔雲先生 権田穂園先生 鈴木端象先生
角田和泉先生 古川侃司先生 大河戸柳光先生
壽って何歳から 

デザイン書鈴木愛先生お勧め作品展in豊橋

左上の謎 指??? 何故??? 

愛先生賛助出展
強行軍で豊橋に戻ってよかった

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日書道展 東海展 | トップ | 太田 邦男 絵画展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね (キルちゃん)
2018-12-03 13:09:58
kokkoちゃま
行けて良かったね
いっぱい名古屋の空気吸ってきましたか?
Re.良かったね (auntkokko)
2018-12-03 21:59:21
行きたいを増やすことは禁で珍しく作品展チェックをせずに出かけました
帰ってきてからこんなのやってたんだ
でも今は時間・体力ともにこれで十分 
地下に潜って地上の空気はあまり
世間はX'masに気づいた1日でありました 

コメントを投稿