作品展に行こう!

書大好き。絵大好き。写真大好き。どれもへた…。
だから、たくさんまわって幸せを貰おう!

内藤勲の似顔絵展~第43回日本アカデミー賞~

2020年04月26日 | つぶやき

不要不急の4文字が頭の中を横切って無駄な時間を捻出 
心のケアって大切
と自分に言訳しながら

cafe graduai
テイクアウトはじまってました(FBで見てた)


松坂桃李くんはcafe側
内藤先生在廊

三蜜避けて2ショットはオーナー野本さんの似顔絵とともに
二階堂ふみちゃん エールと別人
お隣の宮沢りえさんの背景ポスターにも違うふみちゃん 女優だねぇ

お気に入りは笑福亭鶴瓶さんの似顔絵
30日までですからギャラリーで
いつもはカウンター席でのんびりお話しながら憩いの時間頂くのですが
離れた席でもくもくと珈琲味わって
駆け足ティータイムでした
はい 今日からストレス溜めないようにステイホーム 顔晴れ

贈って頂いたアマリリス

今は2度目の花が開きました
鉢替えした子は大輪の花を咲かせてくれています
水やりも週1回 日曜スタートでバッチリ
楽しんでいます

ありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿