しあわせ えどもんワンコ

ちばわん 預かりワンコの日記
どのこにも幸せな春が来ますように!

笙くんのお散歩

2019-07-07 01:42:28 | 笙(しょう)→律(りつ)
笙くんが仮家に来てから10日が過ぎました

1日朝・夕に、それぞれ1時間ほど散歩に出かけています
引きもなく、実に快適な走りです




走り・・・?  




そう、このぐらいの大きさになると歩くというより速歩に近いです
しかも1時間このペースが変わることなく続きます


ぼく、お散歩大好きだからはりきっちゃうんだ~!



当初、散歩スタイルはバーニーズマウンテンのように体がユサユサと揺れていましたが




筋力がついてきたのか、最近では秋田犬のような腰高な格好で歩いています🐕




また、さかんにやっていたマーキングですが




最近では徐々に減ってきました




しかし、お散歩時には大量の水持参は必須ですよ(^^)v



笙(しょう)くん、まもなく募集開始となります

笙(しょう)といいます  ( `・∀・´)ノヨロシク



♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪

ビート・鼓(つづみ)・笙(しょう)はちばわんの保護犬です。

ビートは正式譲渡となりました!
鼓(つづみ)はトライアル中!
笙(しょう)はまもなく募集開始!

問い合わせ・アンケートはちばわんまでお願いいたします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっくり! (ERI)
2019-07-07 14:16:51
オリバーをお預かりしています!
おもしろいくらいそっくりですね~。
オリバーはまだ体力不足のようで、引っ張りはありませんが、今日計測したら体重は2キロアップしていました。
センターを後にする時、オリバーは笙くんの方を振り向きとても気にしていたので、離すのが偲びなかったです。
父子?対面させたいですね~。
返信する
Unknown (猫の手)
2019-07-07 16:27:45
ひと目でわかる違いはマズル周りのそばかすだよね。
オリバーくんと笙くん2頭一緒に飼いたいなー(夢のまた夢)
返信する
Unknown (ジュライママ)
2019-07-07 23:00:35
本当によく似た2頭ですね!
違いはマズル周りのそばかすですか?!
良い子過ぎて、みんな飼いたくなっちゃうよね(^^)v
返信する
そっくり!! (ジュライママ)
2019-07-07 23:28:47
ERIさんコメントありがとうございます。
本当によく似てますね~!
ERIさん、センターまでお迎えに行ったんですね。
お疲れ様でした!
では、父子?の対面を願ってます♡
返信する

コメントを投稿