ゆらぎつつゆく

添島揺之歌集。ツイッター感覚で毎日つぶやきます。色調主義とコラボ。

おひゆけばきみのゆめにもとどかむと山端にしづむ月をあふげり

2018-11-30 06:28:11 | 

おひゆけばきみのゆめにもとどかむと山端にしづむ月をあふげり    揺之





コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢やぶれとほき山路をこえぬ... | トップ | 花野ゆくとほきひとかげ夢に... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (竹ぼうき)
2018-12-01 05:13:08
すがたなきかげをおひゆくあがこころなみだにかすむ言ぞかなしき
返信する
Unknown (いるか)
2018-12-01 06:33:17
長き夜の夢のあふせもあかなくにはやまどに聞く鳥の声かな
返信する
いるかさんへ (40,3003,40)
2018-12-01 07:38:01
あけぬればことのはかはすよろこびもあわときえゆくうたかたの夢
おともなくきえゆくひととしりぬれば鳥もなくらむせつなきあさを
返信する
Unknown (竹ぼうき)
2018-12-01 07:39:19
あ、また名前を間違えました。今のは、竹ぼうきです。(どちらでもいいかな。)
返信する
Unknown (いるか)
2018-12-01 07:49:25
夢去りて君の失せにしまくらべにいとどながるるそのなみだかな
いはやどのごときこころを君が背に見ては消えゆくぬばたまの夢

ここのお客様は今のところ竹ぼうきさんだけです。毎日たのしみにしていますよ。
返信する

」カテゴリの最新記事