日本を憂う!

新聞、雑誌、テレビ等のマスコミ報道から疑問に思うことなどを発信していきます。

地獄から生まれることはないらしいが。

2018-03-13 19:37:56 | 政治経済、宗教、ダイエット、、グルメ、園

幸福の科学で学んだことのひとつに地獄からの生まれ変わりはないと聞いていますが、霊である、この世とあの世を生まれ変わっているなど最低限の霊界知識がこの世に生まれてくる条件と思われます。

4次元幽界の一部に地獄界が誕生して1億年以上になるようですが、元天使のルシフェルなど巨悪は、地上を去って以降、地上に一度も出ていないと思いますが、小悪魔などは数百年、数千年毎に生まれてきていると思われるので、恐らく地上で生きているうちに、徐々に魂の傾向性から地獄領域が高まってきて、最終的にあの世に旅立つ時は地獄界で、のたうち回るのかなと思います。

そこで、最近の地上の巨悪?小悪魔?かもしれませんが、北朝鮮や韓国のどうしようもない両トップ、世界征服を目論む中国の習近平主席などはどんな人生行路を描いて生まれてきたのでしょうか? 個人的にはとでも疑問です。この3名は今のところは生まれる前に描いたとおりの人生を送っているのでしょうか?エル・カンターレが生まれると知っていて、あえて対峙するために生まれてきたのでしょうか?

疑問はつきませんが、引き続き、検討・検証していきます。