菜の花日記

小さい喜びがあれば幸せ

人嫌いに・・・

2016年10月20日 | 日記
外出の少ない今日この頃、めったに知り合いなどに会うことがない。

会いたいとも思わないので電話もかけることもほとんどなくなった。

昨日だけはずっと交流のある友人が訪ねてきてくれた。5か月ぶりの事だ。

里芋をきれいに洗って持参、いつも行き届いた優しさなのです。

今日、煮っ転がしにして食べて。ねっとりしてとても美味しかった、感謝です。

いつも来るとパソコンを覗いて遊んで帰る。知り合いの写真を見ては喜んでいる。

ストレス解消にいいと言う。ご主人が病気治療中につき辛い日があるのでしょう。

私と同じく「痛み」のない日が来ますように。お祈りいたしましょう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大学病院 | トップ | 久しぶりに農協へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋 ! (静ティ)
2016-10-22 14:15:23
すっかり秋の装い いいですね、和紙のバックが暖かいです
金木犀が咲いているんですけれど、今年二度めではないかしら?えっ勘違いですか・・・・?

今日は寒いです (菜の花)
2016-10-22 15:37:27
こんにちは。
テンプレートを選ぶとき、どうしても地味になってしまいます。秋らしいですよね?有難うございます。
今日は無理をして自転車でスーパーへ行きました。
自転車も怖くなりました。柿の実がほとんど落ちたのか葉っぱだけになっていました。
気温の差が激しいこの頃ですもの金木犀も2度目かもね。雪の便りも聞こえてきました、寒いと痛みも強いのです。温泉にでも入りたい気分です。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事