こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

おさらい会の伴奏合わせ

2015-09-13 18:47:16 | Weblog
今日は、大人のボーカルおさらい会の伴奏合わせでした。

いつもカラオケで練習したりしている生徒さん達

生のピアノで、自分のテンポに合わせて
弾いていただけるだけで、とっても歌いやすそうで
日頃のレッスンの時より、上手に歌えていた気がします。

本番は、10月4日 六本木シンフォニーサロンにて
行います。

きっと本番は、もっと華やかに、上手に
歌われると思います。

とっても楽しみです(●^o^●)

その帰り、ふと空を見たら
こんな夕焼けが





絵のようですね。

道行く人が上を見上げていましたよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震で起きました! | トップ | 阿蘇山噴火 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事