こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

ふくふくふにゃ~ん

2010-05-11 08:26:44 | Weblog
ふくふくふにゃ~ん NEW(5) (KCデラックス)
こなみ かなた
講談社

このアイテムの詳細を見る


続けてマンガばかりで失礼します。

この”ふくふく”も、おだやかな私の好きな
ねこマンガです。

母の日にこの本も一緒にプレゼントしてもらいました。

猫好きの方、一度ご覧になってはいかがでしょうか?

さて、昨日『谷 亮子』さんが参院選立候補の会見を
されました。

柔道選手として、ロンドンオリンピックを目指しながら
母として、2児のお子さんの子育てもしながら
奥様としての役目も果たして、さらに国会議員として
スポーツ省設立なども目指されているようです。

って、テレビで放送されていたものを観ただけですが・・・

とにかく大変なことを成し遂げようという精神力は
すごいですね。

なかなか今の政治は、どれも期待できない結果が
多いですが、パワーのある方が出てこられて
暮らしやすい政治を考えていって頂けたら・・・

さあ、どうなっていくのでしょうか?

じっくり様子を見させていただこうと思います。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日 | トップ | 録音デッキ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (陽子)
2010-05-11 17:27:55
久しぶりのコメントです!GW中はお仕事でしたが、3日の日はお休みで姉とお買い物に行きました!お買い物中は映画の話しや喜久水庵でデザート食べたりしました。私の大好きな映画『のだめカンタービレ』はまだ見れず、今月中には見たいなぁ~っと思ってます。先日、『宝塚友の会』からチケットの申し込みが来て、よ~く見たら寺田瀧雄先生のコンサートが7/23にあるそうで、花愛サンもコーラスで出演されるんですね!あっ、シメさんも出演されるではありませんか!行きたーいって思ってましたが、9月に宙組サンが秋田に来られるので行けそうにないです(T_T)最近では『日本人の知らない日本語』を読んでます。
返信する
Unknown (kokeshi)
2010-05-11 21:31:24
そうなんです。
お世話になった寺田先生のメモリアルコンサートで、すごいトップさんたちがたくさんご出演されるようです。お声をかけて頂き、コーラスだけでも参加させて頂けて光栄です。
本、面白いですか?
感想聞かせてくださいね。
返信する
村のホームページみました。 (海野津葉芽)
2010-05-16 23:36:17
ベルばら初演時にアントワネットやオスカル様な方々。
そして、こけしちゃんが下級生の頃のトップさんが小公子などをやっていた遥か上級生のいらっしゃる場所。
そんなところへ、コーラスの長で参加!!

地方公演や愛読者大会初参加の下級生の頃を思い出します。

こけしちゃん、スゴイですね
悔いのないよう、思う存分コーラスで華を添えられますよう、応援しています

最近の猫情報は、こけしちゃんから得ている私でした
返信する
Unknown (kokeshi)
2010-05-17 10:47:54
はい、みなさまにご迷惑おかけしないよう、
また懐かしいお顔に会えるので、楽しめるよう
頑張ってまいります。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事