こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

大雨!

2015-09-10 09:23:45 | Weblog
昨日と同じように、関東は大雨が続いています。

栃木・茨城に特別警報が出て
映像で見るしかないのですが、
本当に川の氾濫などすごく被害がでています。

普段台風が過ぎたら、晴れ間が出るのに
今回は、ずっと大雨

早く雨がやんで、被害が少しでも少ないことを
願うばかりです。

私も何名かは、レッスンをキャンセルしましたが
私自身は、地下鉄も動いていますので
通常通りに出かける予定です。

みなさまもお気をつけください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨! | トップ | 地震で起きました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪子)
2015-09-12 06:50:11
大雨による大きな被害が心配でテレビばかり見ています そこへ東京で震度5弱のニュースが飛び込みました
早朝でまだおやすみの時間だったと思いますが
ご家族の方は無事でしたか?
返信する
Unknown (kokeshi)
2015-09-12 22:13:28
ご心配いただき、ありがとうございます。
起きる時間でしたので、驚きましたが、私のところは特に何も被害が無く、電車も少し遅れたくらいでした。
大雨、地震と自然の脅威は、本当にどうにも出来なくて
怖いですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事