こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

冬期集中レッスン終了しました!

2011-01-06 23:13:03 | Weblog
今日は、最終日

朝から寒かったのですが、松本菜穂先生の
パワフルなダンスレッスンで、みんな汗かいて
いいテンションにあがってきたようです。

模擬試験は、最初に受験に対するレクチャーを
していただいたあと、舞踊の振り付け

実際の実技より難しい?ような振付でしたが
皆一生懸命取り組み、声楽、面接と
自分なりになんとか前に押し出せるよう
がんばりました。



模擬試験を観てくださった3人の先生から
個々にアドバイス

とにかくこれから2か月半位の間にどこまで自分で
自分の課題を克服していくか、自分との闘いです。

誰の為でもなく、自分の為に、自分の夢をかなえるために

今回感じたことをなんとか活かして
これからのレッスンに励んでほしいと思います。

生徒もお疲れさまでした。

そして、パワフルに、丁寧に、熱血指導をしてくださった
個々の講師の先生方もありがとうございました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬期集中レッスン3日目 | トップ | ストレッチもレッスン始りました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (花こけし)
2011-01-06 23:51:15
あらたな宝ジェンヌが、でますように、夢に向かってがんばってください
返信する
Unknown (kokeshi)
2011-01-07 23:01:46
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事