こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

またまた猫グッズ

2015-09-06 21:00:29 | Weblog
今年は、ブログに誕生日のことを書いたので
生徒さん達から、たくさんお祝いの言葉をいただきました。

ありがとうございます。

毎年書いているのですが、今年は、どうして???

何か違うのでしょうか?

そんなことは関係なく
ありがとうございました(●^o^●)

そして、今日お祝いのプレゼントをいただきました。



可愛い猫グッズ

わが家の王子、ミルクのしっぽと共に
ご披露させて頂きます。

みなさんからいただく猫グッズ

日常使えるものが多くて、本当にうれしいです。

すぐに使わせていただいております(*^_^*)

ひとつ年は増えましたが、みなさんからパワーを
いただいて、これまでよりもうひとつがんばります。

ひとつずつひとつずつ・・・





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのお日さま | トップ | ひとめぼれのバッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事