こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

櫻井神社

2014-03-19 22:27:55 | Weblog
福岡の九州大学近くに

『櫻井神社』

という、私にとってすごく気持ちのいい場所があります。

熊本に車で帰る時に立ち寄っていたのですが
最近は飛行機で帰りますので、
なかなか伺えませんので残念です。

空気が心地よい神社です。

伊勢神宮の式年遷宮で、使われなくなったものが
祀られていますが、海には夫婦岩に似た風景もあります。




明日から始まる宝塚受験

ここまできたら神頼み?


主人が熊本に帰るので、櫻井神社に寄ってくれました。

今日福岡で開花宣言した櫻井神社の”桜”




皆の桜がきれいに咲いてくれますように。

明日から元気に

やれることを

精一杯やりきってくださいね(*^_^*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の嵐 | トップ | 今日から宝塚受験始まります! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事