こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

丸ノ内線で癒されました( ◠‿◠ )

2021-04-17 18:34:28 | Weblog
六本木のレッスンから神田に移動しようと
丸ノ内線に乗ったところ

向かい側の窓の下に猫の顔が



可愛い!

だいたい電車に乗っている方々は、スマホを見ているので
気づいていないけど・・・

私は、気になって気になって・・・

で、周囲を見たら、車両内の広告が全て動物の子供

かわいい!!!

自分の後ろの窓もパチリ



マウントレーニアが広告でも癒しを

ということで、全部可愛い広告にしたみたいです。

キャンペーンは、下記です。
https://www.mtrainier.jp/fukasugiru-iyashi/

全部ゆっくり見たいけど・・・

横で気づかれたのは、老夫婦のお二人

私のように、スマホにかじりつかない人しか
気づかないようです(◞‸◟)

でも、私が写メしていたので
向かいの男性も後ろを振り向き
私よりずっと上手に写メしていました(#^.^#)

乗ってみてくださいね(^^♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 109期生入学式 | トップ | それぞれのこれから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事