こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

4月2日

2021-04-02 23:45:16 | Weblog
昨年の今日

ミルクとのお別れの日でした。

受験で関西に行っている間、がんばってくれた姿を
今も鮮明に覚えています。

偶然にも、今日また大切な方とのお別れがありました。

遠方でなかなか会いにいけない

コロナで会わせていただけない

いろんなことがありましたが

命より大切なものはないと強く感じます。

もうお会いできない

もうお話しできない

いずれ自分にもくる寿命ですが
それまでの時間を大切に
過ごさなければと思います。

痛み、苦しみからやっと解放されて
ゆっくりのんびり休んでいただきたいです。

本当に 長い間ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心がホッとしたこと・・・ | トップ | 熊本にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事