こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

ミルクと

2009-02-18 12:07:48 | Weblog
なんだかちょっと恥かしい姿のミルク

最近また寒くなり、昼間はうとうとしているせいか
夜になると、俄然パワーアップするミルク

遊びたい時は、子供の後を付いて回ります。

大好きな小さいぬいぐるみなどを投げてもらったり
毛糸玉を追い掛け回したり・・・

これは、ゲームでとった女子高生?がよくつけている
ファーのゴム???

なんとなく好きかな?とゲームで取ったら
白・茶・ピンク・グレーとたくさん取れてしまいました。

予想通り、血が騒ぐ?らしく、戦いを挑んでいます。

今日の夜の戦い?ぶりは、いかがでしょう?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政治家って? | トップ | バレンタインのこぼれ話 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね!! (kashiko)
2009-02-18 18:17:57
私の大好きなミルク君の登場です!
本当に可愛いですね。
犬派の私でもミルク君は可愛くて仕方がありません!!

私は、以、シギちゃんのご子息のコンサートの時にこけしさんと少しお話させて頂いたものです。
また、ミルク君の登場の時はコメントをカキコさせて下さいませ。
返信する
Unknown (kokeshi)
2009-02-18 21:47:47
コメントありがとうございます。
1年前位ですよね。
ずっと読んでいただいてたのでしょうか?
ありがとうございます。
しぎちゃんのご子息は、昨年も海外で大活躍のようですよね。
またお目にかかれるのを楽しみにしております。
返信する
Unknown (kashiko)
2009-02-19 01:48:59
こけしさま

お返事を有難うございます。
お気に入りに登録して、毎日読ませて頂いてます。
キャラクター物などの時は私も購入しにいったり、教えているクラスの方々に対してのコメントでは、私自身感心したり反省したりと色々です。
私も、こけしさんの様に年を重ねて行きたいなと女性として尊敬しています。
私事ではありますが、父の介護中の身なので外出がままならず、こけしさんの歌声を聞きに行けないことが残念です。でも、いつか伺いますね!
ミルク君の写真で癒されています。。。
返信する
Unknown (kokeshi)
2009-02-19 09:20:06
ありがとうございます。
いろいろ体力的・精神的にも大変かと思いますので、ご自身も体調などに気をつけて
がんばって下さい。
私は、皆さまからのコメントに
とても元気を頂いております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事