こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

あったかい陽射しでしたね

2010-03-13 22:17:35 | Weblog
今日は、風は強かったですが、
あったかい一日でした。

花粉も飛んでた気がしますが・・・

先日のイベントの写真、小さいですが
こんな感じでした。

楽しんでいただけたみたいで
よかったです。

来月もイベントに出させていただきます。

今度もきれいな会場のようです。
また、ご報告させていただきますね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星組公演観てきました! | トップ | ホワイトデー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震 (陽子)
2010-03-14 18:07:57
またまた地震(>_<)私の家は近くに線路があるので電車の揺れだと思って座ってました。先日、地元の新聞に地元出身の天寿光希サンの記事と写真が大きく載ってました。この天寿サンは星組さんに在籍してます!変わって、最近天気が良いですね。でも風が冷たい(>_<)自転車通勤の私には寒すぎます(TmT)
返信する
Unknown (kokeshi)
2010-03-14 23:38:39
大丈夫でしたか?
私は、今朝からずっと外でレッスンしていて
ニュースも観ていなくて、全く知りませんでした。多いですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事