こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

毎日早いです!

2016-07-27 22:11:58 | Weblog
7月もあと数日

夏期集中レッスンの準備等とともに
大人のボーカルおさらい会の準備も
いよいよ詰めてきました。

そして、31日には、お世話になっている
六本木シンフォニーサロンフェスティバルの進行役
をさせて頂きますので、準備も・・・

毎日の事も忘れがちなので、すごく注意しているのですが
もれがないように、確認しながら準備しなければ!

明日は、ひさしぶりに本科生がレッスンに来ます。

ということは、音楽学校も夏休みになったのですね。

元気にがんばっているのが楽しみです。

一日一日、 大事に過ごしていきたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲーム | トップ | 久しぶりに本科生と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事