こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

朗読ミュージカル”山崎陽子の世界”

2014-10-23 23:37:59 | Weblog
毎年ネッシーさん(日向薫さん)が出演される

朗読ミュージカル”山崎陽子の世界”

今年も紀尾井ホールに観に行かせていただきました。

http://www.yoko-world.com/panf/141023-world2.html

急に寒くなった東京

今日も雨で寒かったのですが、客席は満員

それも、私より年代が上の方々がほとんど。

みなさん、とってもお元気です(*^_^*)


肝心の舞台ですが

ネッシーさんは、本当にいつも美しい!

私は歳をとっていくのですが、ネッシーさんは
ずっと変られないのです。

今日も変らない姿に

「私の居た星組のトップスターさんは本当にきれい!」

と自慢したくなります(笑)

朗読ミュージカルを何作品か観せていただいていますが
お一人で何役もこなされ、時々男役さんも演じてらして
懐かしいく感じます。
お一人で30分ほど演じ続け、お客様を惹きつけるというのは
すごいことですね。

今日は、有馬稲子さんもご出演されていました。

多分かなりご高齢だと思いますが
おきれいで、しゃんとされていて
大先輩もやはりお美しい大女優さんでした。

他の出演者の方々も個性があり、毎回楽しませていただきます。

最後にご挨拶される、山崎陽子先生のトークが
更に楽しいのです。

山崎陽子先生も宝塚の先輩

やっぱり宝塚はすばらしい!

明日もたくさんのお客様を楽しませてください。

今日もお疲れさまでした<(_ _)>

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイマーの失敗(笑) | トップ | ビデオ観賞? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事