コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

アフリカンサファリ・第2弾 今日の句

2014年07月30日 | 国内旅行
クリックしてね。

下記youtubeの下段の小さい▲をクリックして下さい。
音楽をお聴きになりながら写真をご鑑賞覧下さい。
尚、タイトルは、画面の最上部にカ-ソルを
おかれると数秒間表示が可能です。



左端上部のロゴの「ポチ」も宜しく願います。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
アフリカンサファリ の第2弾です。
ジャングルバス及び自家用車でのダブルの体験で被写体の動物が近づくため
撮影が楽しみでした。自家用車には、タブレット(Iパッド)が渡され
各動物のセクションの檻ドアを順番に開けて進行していきます。
ある道路では、鹿の集団が居座り、子供が寝そべり、動くのを
待っておりましたが動けず、とうとう元気な親の方へ移動し
車から避けて道をあけるように進めました。
(何か異変があった時は、クラクションを鳴らしスタッフのジープに
知らせるシステムでした)

途中スコールがありバッフアローの親子が野山を駆け下る姿は
微笑ましく珍しい風景でした。夕日をバックの動物の写真が撮れれば
どんなに素晴らしいだろうと思いました。

ではご笑覧ください。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


アフリカンサファリ

①白タイガー・アニマル飾り物ショップ

②ショップに赤いTシャツ
孫が見つけ「じいじい 面白かね」ブログのネタになるとシャッターを切りました。


③バッファロー

④チーターはシマウマと同じゾーンです。
チータは自分より大きい動物が来ると場所を移動するそうです。


⑤シマウマさんは目の前でおしっこをしていました。

⑥ラクダさんは毛変わりです。

⑦トラさんの毛並みは立派でした。

⑧像さんが近づくと圧巻です。



【スコールに親子の牛が駆け下る】
【子鹿さん車道寝そべりだだこねる】







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アフリカンサファリ(大分県... | トップ | アフリカンサフアリ第3弾 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国内旅行」カテゴリの最新記事