コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

ビッグN長崎 DeNa vs ソフトバンク セパ交流戦 今日の句

2012年06月01日 | プロ野球観戦



5/30(水)長崎ビッグNスタジアムでセパ交流戦があり、
年に1回の公式戦なので 友人を含め4名で観戦してきました。
恒例によって、肩に担いだカバンは、スタッフに中身が見えるように
開けて 飲食物がないことをチェック受けました。、
カメラを持参したのは2人でしたが、チャンスと見るや場内を右往左往しました。


DeNa 田中 健二朗(タナカ ケンジロウ)46投手
ソフトバンク  新垣  渚 (アラカキ ナギサ) 18投手
ソフトバンク  吉川 輝昭 (ヨシカワ テルアキ)00投手
上記投手の投球フオ-ムです。投げられたボ-ルも捉えることが出来ました。




1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失

ソフトバンク 0 0 0 0 3 0 1 0 0 4 10 0
 DeNA  0 0 1 1 2 1 0 0 X 5 12 0
 
 ▽勝 菊池  1勝1敗
 ▽S 山口  1敗6S
▽敗 新垣  4勝2敗

打撃戦で3時間53分の長丁場

『評』DeNaは2-3とされた直後の5回に中村の2塁打とラミレスの中前打で
   2点を挙げて逆転し、6回には石川が適時2塁打、5回途中から6人の継投で
   逃げ切り、山口が6セ-ブ目。ソフトバンクは引き分けを挟んで4連敗。

DeNa-ソフトバンクは、長崎市の県営ビックNスタジアムに
1万3722人の観衆を集めて行われ、両チ-ムの応援合戦を
繰り広げた。  (長崎新聞の記事より)

※ソフトバンクの著名な選手に、負傷者が多く新人の選手が多く出場しており
時代の移り変わりをつくづく感じました。
名の知れた選手が出るときは、(中村、内川、ラミレス)その瞬間を
捉えるべき場所取りと、ピントを合わせ続ける努力を致しました。
その結果は如何に・・・・・


テキスト速報
長崎県出身のフリ-キャスタ-草野さんです。始球式も務めました。

1万3722人の観衆で埋まった長崎ビックNスタジアム

ソフトバンク明石選手の打撃です。

中村 紀洋(ナカムラ ノリヒロ)99内野手です。

本多 雄一(ホンダ ユウイチ)46内野手

篠原 貴行(シノハラ タカユキ)34投手です。




 Yhooスポ-ツニュス 

@@@@@@@@@@@@@@@
『大人気品切れ泡のナマビ-ル』
『主催より歓声上がるソフト軍』

『打撃戦2次会向けて早抜ける』
『内野席ネットの後ろ迫上がり』
@@@@@@@@@@@@@@


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ⇔クリックで応援よろしくお願いします。

日記@BlogRanking⇔クリックで応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ⇔クリックで応援よろしくお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾周遊 4日目 花蓮 大... | トップ | あじさい祭り 長崎市の花 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間近で見ることができましたね (FREUDE)
2012-06-03 20:20:13
阪神戦でなくてよかったです
今年の阪神タイガースは、試合の数より
負けた数のほうが多いのではないか、と思うほど
負けておりまして悲しい限りです

超望遠レンズが欲しくなったりしません?^^
返信する
超望遠レンズ (コケムス)
2012-06-03 20:26:33
FUREUDEさんへ
現役の頃、であれば簿-なすをつぎ込んでも
レンズを買っていたでしょうね。
いかんせん古希の年金生活、写真が撮れることに感謝こそすれ嘆きはご法度です。
返信する

コメントを投稿

プロ野球観戦」カテゴリの最新記事