コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

2018 長電OB会 レクリエーション大会

2018年10月29日 | 長電OB会行事
クリックを宜しく願います。


日時: 2018年10月18日
場所:長崎市松山競技場
行事名:OB会レクリエ-ション大会

OB会の秋の行事「レクリエーション大会」が上記で開催されました。
前日、理事の皆さんでテント3張りを組み立て、バードゴルフや
ゲートボールのコースのポイントを測定チェックし準備いたしました。
当日は秋晴れ爽やかで、午前中に競技を終え、昼食に幕の内弁当を
美味しくいただき皆さんも満足されていました。参加者150人強。
準備体操「ソフトボール、グランドゴルフ、バードゴルフ、輪投げ、
ペタンク、玉入れ、くじ引き」

▲私はソフトボールで参加し交流を深めました。
年齢とともに身体がついていけませんが、そこは
楽しみ、チンプレー、(愛嬌)好プレーに👏
和気あいあいと声を出して笑いあいました。

●今年の玉入れ合戦、北南に分かれて対抗合戦1対1の引き分けでした。

◆くじ引きは1等から5等まで全員に当たり喜び分かち合いました。

◆閉会式語後、来年も元気で再会を合言葉に解散しました。

ご笑覧ください。
ブログの開設から4,908日

音楽をお聴きになりながら写真をご覧下さい。
尚、タイトルは、画面の最上部にカ-ソルをおかれますと数秒間表示します。
広告は右上の☓印をクリックして下さい。


①快晴の松山競技場

②垂れ幕のはためく日

③準備体操

④遠投チャレンジ輪投げ!

⑤ペタンク、愛好者増える

⑥攻撃、守り、走る一人三役

⑦玉入れ合戦、笛を鳴らしても聞こえないふり

⑧在りし日の迎仙閣、11月末の2日開放日

@@@@@@@@@@@@@@
【笑みかわしお互い握手同期生】
【玉入れの終わり笛無視入れ続け】
@@@@@@@@@@@@@@





『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 身近な画像(スマホ) (^O^)... | トップ | 長崎県 角力灘の夕日 (^O^)... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

長電OB会行事」カテゴリの最新記事