コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

黄金鬼百合 今日の句

2013年07月06日 | 黄金鬼百合

下記youtubeの▲をクリックして下さい。
音楽をお聴きになりながら写真をご覧下さい。
尚、タイトルは、画面の最上部にカ-ソルをおかれますと数秒間表示します。
下段の広告は、右上の×印をクリック下さい。



今日の画像は、梅雨の合間に撮った身近なショットです。
朝の蓮でも撮りたいです。ご笑覧下さい

私の体調を見かねた友人が進めてくれた「ビワの種の粉末」
約2か月飲み、絶好調と思っていたら、体内に反応があり(かゆみ・眠気、疲れ他)
IT検索で下記サイトを見つけました。
ここで止めたらいけないようでもう少し頑張ろうかと思う今日この頃です。
好転反応


①「黄金鬼百合」

②「ノ-ゼンカズラ&キアゲハ」

③「七星テントウ虫とハチ」

④「ナミアゲハ」

⑤「愛犬つ~くん」


@@@@@@@@@@@@@@
【言っちゃダメ放送局は隣保班】
【里帰りゴミの土産でそそくさと】
@@@@@@@@@@@@@@@@@


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ⇔クリックで応援よろしくお願いします。

日記@BlogRanking⇔クリックで応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ⇔クリックで応援よろしくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OB作品展 初出品  今日の句 | トップ |  唐比ハス園 今日の句 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

黄金鬼百合」カテゴリの最新記事