コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

長与町 桜   今日の句

2009年04月10日 | 中尾城公園
下記youtubeの下段の小さい▲をクリックして下さい。
音楽をお聴きになりながら写真をご覧下さい。


中尾城の芝桜も満開でした。

ピンクの桜です。

芝桜

和三郎公園の桜遠景です。

ミカンの名産地伊木力の高台です。
遠くに大村湾の
長崎空港が見えます。


和三郎公園のつつじと桜です。
 
何ケ月ぶりかのサイクリング、とてもアップに堪えません。
口真一文字でメケンにしわを寄せての疾風?です。



@@@@@@@@@@@@@
【家庭菜園だけでつながる夫婦】
【給付金地域振興券の店探す】

【ユ-チュ-ブ思いの曲たどりつかず】
【年度変え総会資料オンパレ-ド】

【衛星は海か空かがわからない】
【入れ歯でもほっとくと歯茎痛くなる】
@@@@@@@@@@@@@@
ハプニング特集

ブログ友のいっちゃんの力作です。
「カワセミと孫」をきれいな額縁に入れてくれました。
下記の赤字をクリックして下さい。

 「阿蘇ん浮雲」 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中尾城公園 桜   今日の句 | トップ | 大村 芝桜  松本つつじ園... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2009-04-10 22:22:44
こんばんは。
本当に綺麗ですね。
確か昨年も見せていただいたような気がします。
サイクリング久しぶりですか。
私も秋から走っていません。
そろそろ始動しないと!
返信する
サイクリング (コケムス)
2009-04-12 13:41:40
自転車親父さんへ
久しぶりのサイクリングですが、今年、
初めて乗ってそのよさを確認しました。
また足も軽くなった気持ちが致しました。
今後も継続したいと思いました。
返信する

コメントを投稿

中尾城公園」カテゴリの最新記事