コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

中尾城公園(長与町) 桜満開! (^O^)/~~♪

2020年04月12日 | 中尾城公園
クリックを宜しく願います。

長崎県西彼杵郡長与町の公園です。
(1) 桜の本数は約「500本」!
(2)この日も鑑賞のみなさんが レジャーシートを敷き
桜の傘の下で、楽しんでおられました。
(3)丘の高台に無線塔が立っていますがその建造物の
テラスから見る満開の桜は圧巻でした。
(4)またまた、 展望台からのロケーションは360度、町並みや
海までが望めます。(愛犬も階段を元気に登りきりました。)
(5) 遊具も充実、プラスチックの滑り台で子供もはしゃいでいました。
(6)「公園駐車場は無料」あり。

ご笑覧ください。
ブログの開設から 5,439日です。


広告は✘印をクリックで消失します。







④展望台より真下を望む













@@@@@@@@@@@@@@
【キーボード送料高く足踏みし 】
【油安長く続けと望む時  】


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「琴海戸根川の桜満開!」(... | トップ | のぞみ公園(諫早市多良見)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中尾城公園」カテゴリの最新記事