コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

梅開花!!2 今日の失敗 (^O^)/~~♪

2019年01月31日 | 梅林
クリックを宜しく願います。

失敗の近況
冬場よく利用しているのが、冷えた体で肩筋にかけて痛みを
感じるため「貼るホッカイロ」をよく利用しています。
値段によて効き目の時間が違ってきます。
コンビニだったり、スーパーや量販店に陳列されています。
今回の経験は、近くの〇〇センターで、10袋入りを
3,4個入手して利用していました。

残り少なくなったので、再度そのお店を訪ね、前回陳列して
あった場所から数袋を買って帰宅しました。
その日から2,3日は前の分が残っていたのでそれを
利用しました。いよいよ、残も使い切って、余裕の開封?
と品物を見てw(゚o゚)wビックリポン、「貼らないカイロ」
!!!!・・・・ あいた、、またやってしもうた。

去年も沢山買って、家内の友のご主人に譲ったばかりなのに
同じことをやってしもうた。
「どこかに確認をする」ものが売ってないだろうか?
あはははふふうふうふ・・・・・・・・。

郵便番号を聞かれてえーーーと?853?851-出てこない。
なんせ毎日が日曜日でんまんだか早くボケているようです。
散歩中も、あの人の名前はなんだっけ。

麻雀ゲームにうつつを抜かし脳の回路も1部だけに
なっているようです。
等と思っているだけに、前回と同じく
確認だけは怠らないと肝に命じています。
(ふふふ)終わり

ご笑覧ください。
ブログの開設から5,002日となりました。

広告は✘じるしをクリックで消失します。















@@@@@@@@@@@@@@
【 出てこないたった数語の575】
【会報誌ワード編集コンロ脇 】
@@@@@@@@@@@@@

追伸
下記「suwa」様のサイト感動!!致します。
ぜひお訪ね下さい。topページのBGMのvr調整の上、お部屋の上段右「frash」をクリック下さい

suwa様「楽しくチャレンジJtrim」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅開花!! ブログ開設経過500... | トップ | 第11回長電OB作品展 (^O^)... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (suwa)
2019-02-01 14:05:19
小生のHPと拙いFlashをご紹介頂き恐縮です。
最近は新たな発想も湧かず 手順を忘れない為のリメイク作品ばかりです。
Flashを始めた当初は 月に5枚以上 年に70~80枚仕上げていたのが
昨年は12枚だけ 内2枚はコケムス様の写真に出会えて仕上げる事が出来ました。

私はブログを閉じている為に こちらのブログ紹介はHPのLINK Ⅱにて紹介させて頂いてますが
リンク バナーはこちらのブログ表題を切り取って作成しましたので 他にコケムス様の方で
交換して欲しいバナーが有りましたらお知らせ下さい。

暖かくなったら 昨年の術後の後遺症を無くし 意識せずに歩けることを目指して
頑張るつもりで Flash欄を閉じる予定でいますので 前以てお知らせしておきます。
有難うございました。☆⌒(*^-°)v Thanks!!
返信する
ブログバナについて (コケムス)
2019-02-02 12:14:02
suwa様
ご丁寧なご教示並びに近況のお知らせありがとうございます。
リンクバナをブログに掲載しますのでその節は宜しく願います。
しばし時間を頂きたいと思います。
返信する

コメントを投稿

梅林」カテゴリの最新記事