koke_3のアジサイ日記

アジサイひとすじの一途なブログ

早咲きダービー最後コーナーをまわって・・

2006年06月01日 12時27分16秒 | 育成日記

我が家の早咲きダービーも4コーナーをまわって最後の直線
に入ってきました。

先頭は相変わらず「小町」まだかなりのリードがあります。


追う「初恋」。


「桂のロクメイカン」もピッタリマーク。


後方から一気に差を詰めてきたのは「ダンスパーティ」。


あとはセイショウナゴン、キフネ、ホシゾラ、カムイと続きますが先頭
まではまだかなり差があります・・・


これから最後の直線の攻防、今週末あたりにはゴールを迎えそうです♪



過去記事のインデックスです


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (うちのムスメ)
2006-06-02 12:31:53
こちらでアジサイの種類の多さを知ってから、歩いているとあちこち目が行くようになりました。

これからちょうど季節ですので、楽しみです。

もしかしたら、アジサイだと思っていなかったものも、実はアジサイの一種なのかもしれませんよね・・・・。
返信する
>うちのムスメ さん (koke_3)
2006-06-02 12:48:01
そうですね、街中でもあちこちでアジサイの花が色づき始めましたね。

私も車を運転しながら、「あっここにもアジサイ」「おっここは隅田の花火」と・・

(オイオイ危ないって(^_^;)よそ見は)

気にしてみると意外な発見があったりするもんですよね。

少しでも多くの方がアジサイに興味を持ってくれると嬉しいです。
返信する