こけのもと

モノとネコとみどりと・・・毎日の生活のなかからのつぶやきです。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (eko)
2007-03-10 10:28:23
チャイさんにとっては、これからどんどん大変になるかもしれないけど、もちちゃんにとっては、産まれた時から動物がいるなんて、絶対幸せです。私も理想のスタイル。今、私がもしママになればすごい事になるのかな。
返信する
Unknown (masa)
2007-03-10 11:48:47
モチ助、だんだん活発になってきたね~
父親ほどのわんぱくにならないように祈ってます(笑)
チャイも元気そうで何より!!!
返信する
ekoごろう王国 (こけ)
2007-03-13 13:33:38
*ekoさん
ekoさんが、いまママになったら
すごいですねー。
小さいときから動物があたりまえにいるって
いいですよね。
ほんと。
返信する
masaくんも (こけ)
2007-03-13 13:37:19
*masaくん
仕事が見つかったようで、よかったね。
どんどん活発になってくるモチ。
顔もどんどんパパ似になってきたかも。
返信する

post a comment