こけのもと

モノとネコとみどりと・・・毎日の生活のなかからのつぶやきです。

2005-06-27 | たべる・のむ
お酢をつかった食べ物がすきです。テレビでさっぱり煮をみて、きょうの晩ごはんが決定しました。
以前、JUNmamaさんのところでおそわった鶏ネギにたまごを入れました。鶏が見えていませんが、たっぷりのネギの下にひそんでいます。

おいしいのです。出来上がりがたのしみ。

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
つるつる (ume)
2005-06-27 20:22:42
真っ白でつるつるの玉子がおいしそうです。

食べたい~。

こけさんのおうちはいつも美味しそうなものが

いっぱいですね。
返信する
たまご (ねこり)
2005-06-27 22:36:32
ねこり、たまごが

だいすきよ。

まっしろでかわいいなの。

たべてもおいしいなのよ。

とってもおいしそうよ。
返信する
たまご (こけ)
2005-06-28 07:39:01
*umeさん

つるつるの白いたまご、出来上がると日焼けします。

茶色くなったたまごは、これまたすっぱ辛くておいしいのです。

うちの食卓は、手の込んだものはあまりのらないけれど、簡単で誰でもおいしくできるものをつくってます。



*ねこり

たまごって見ても食べてもかわいいね。

ねこりみたいなまっしろだったけれど、ぐつぐつしたら茶色に日焼けしちゃうのよ。

おいしいのよ。

返信する

post a comment