こけのもと

モノとネコとみどりと・・・毎日の生活のなかからのつぶやきです。

ほうれん草王国

2007-07-03 | つくる
ここのところ
ほうれん草をいただくことが
なんとも多くて
我が家は、ほうれん草王国となっていました。

なので
ほうれん草をたくさん使って
ほうれん草とラム肉のカレーをつくりました。
適当につくってもおいしくできる
ドライカレーは、我が家の定番です。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさび♪ (かずえ)
2007-07-05 16:03:07
カレーしばらく食べてないなぁ…つわりが終わったら食べよう!17日のBBQの会、楽しみにしてるよん。炭おこし係りさん、よろしくね☆彡
返信する
お久しぶり (shumama)
2007-07-06 23:27:49
ドライカレーって適当に作れるの!?
美味しそう♪
色々と手作りしてスゴイわ~!!味噌とか。

モチくんももうすぐ1歳だね。
ついこの間「産まれました」のハガキが届いたような気がするのに・・・。早いね~。

お引越しもしたんだね。うちもチビが8ヶ月のときに今のところに引越したけど、子連れの引越しは大変だよね。お疲れ様でした!!
返信する
そうだよね (こけ)
2007-07-09 08:38:39
*かずえちゃん
そっか、しならく食べてないんだね。
つわり明けカレーパーティーでもする?
炭おこし、のりちゃん隊長がはりきってます。わたしは副隊長くらいで。
わたしは、ジンギスカン隊長となります。
たのしみだね。
返信する
つくれるつくれる (こけ)
2007-07-09 08:41:57
*shumamaさん
おお!復活したのかな?
ドライカレーは、意外と簡単だよ。
おいしいよね。
モチももうすぐ1歳。はやいねえ。
みかんちゃんは、どうかな。元気かな。
あそびに行きたいな。

そうそう、チビっこ連れの引っ越しって大変だね。
今度はそこも考えなきゃと勉強になったよ。
返信する

post a comment