こけのもと

モノとネコとみどりと・・・毎日の生活のなかからのつぶやきです。

あめ(大)

2005-06-28 | できごと
きょうは、いい天気です。

と、思っていたらさっきまでおぉぉ雨が降ってました。バケツをひっくりかえしたような雨です。洪水になるかと思いました。

と、思っていたら今度はこのとおり。きれいな青空。へんな天気です。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらもあめ (のん)
2005-06-29 05:53:30
朝起きたら、こちらはあめです。

昨日までのぎらぎら太陽は一体なに?です。



夕方になったら、こけさんがごらんになったような、きれいな青空を見ることができるのかしら?
返信する
青空 (こけ)
2005-06-29 07:54:44
*のんさん

雨ですか。

こちらは、朝からすこぶる晴天です。

夕方、帰宅時には晴れるといいですね。



天気が変わりやすいですね。

風邪などにお気をつけくださいね。
返信する
いい天気 (あける)
2005-06-29 13:18:45
ここ最近ぎらぎらの太陽の下、皆うんざりしていたの

ですけど、今日はめずらしく雨模様です

ほんと数日ぶりかもというような、まとまった雨でしたよ

今は少し止んでいます

近所のアジサイが、あまりの日照りに枯れかかって

いたのですが、この雨で少し復活しそうです

そちらも変わりやすい天気なのですね(^_^;)

少し大気が不安定なのかも

私も少し元気復活です(笑)

返信する
おっと (こけ)
2005-06-29 13:28:06
*あけるさん

きょうの記事をアップしたら、あけるさんからコメントが入ってました(笑)。

なんだか、晴れがつづいていたようですね。

たまに雨が降るって、植物だけでなくヒトにも

潤いを与えてくれますよね。
返信する

post a comment