元気ブログ!

山口県鴻城高等学校附属幼稚園の行事などの様子をお伝えします。

1/19 献立 雪だるまつくろぉ~♪

2016-01-20 13:09:59 | 給食

朝から雪が積もっていて、登園では保護者の方も大変だった事と思います子ども達は、たくさんの雪に大喜び朝の片付けもあっという間に終わらせて、園庭へGOさっそく雪合戦・雪集め・雪だるま作りが始まりました先生達も参加した雪合戦では、雪まみれになりながら子ども達も必死に雪だまを投げていました「まだ、雪がふらんかな~」と子ども達は、もっと雪で遊びたいようでした今日の給食は、ごはん・鮭の塩焼き・ポテトフライ・大根の照り煮・ウインナーソテー・オレンジ・牛乳です


最新の画像もっと見る